浜歩く 冬風沁みる 階段ベンチ 低血糖想い ドーナッツ食む リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1月 08, 2023 明石海峡大橋から明石市街を臨む 舞子の浜は結構な強風だった。もちろん凍れるほどではない。日差しは明るい。要は見通しが極めていいということになる。写真中央に写っている一際高い建物は、明石駅前のタワマンだ。こういうのをランドマークって言うんだろう。あそこまで歩いて1時間。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿